おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

 

我が家の加湿器の稼働数が徐々に増えてきました。

インフルエンザも流行ってきているようですし、湿度管理も大切です。
皆さまも体調を崩されませんように、
手洗いうがいに湿度管理と予防をされてくださいね。

 

先日、弊社の商品の広告塔でもあり、
長らくご愛用をいただいておりますお客様へ久しぶりにお会いしました。

相変らずおきれいで、とっても明るくいつも気さくにお話しをしてくださいます。

色んなお話しをさせていただきながら、徐々に話は美容のことへ。

 

高田様 : 最近は油断すると乾燥しちゃう
矢 田 : 乾燥はダメです!
高田様 : そうよね~。だから、この季節はいつもより多めに使っちゃう!
矢 田 : あれですよね!!
高田様 : そうそう!!エステに行ったり、色んなものを付けるより、プラセンタ多め!!
矢 田 : 5プッシュ!!

 

11-21-02

 

お互いに、馬プラセンタ原液を欠かさず使う者同士。

季節やその時のお肌の状態によって、使用量に変化をもたせたり
一緒に使う化粧品を変えたりと工夫をしたり、いつも情報共有をするのですが
この季節は馬プラセンタ原液をいつも以上にしっかりと使うという共通点が判明。

 

ご存知の方も多いプラセンタ、
アクアビューティーのプラセンタは馬プラセンタで国産
しかも、北海道の有名牧場ノーザンファームのサラブレットプラセンタです。

乾燥のみならず、キレイになりたい方には是非とも使っていただきたい逸品です。
量産が出来ないため、かなり希少な商品ですが、商品ともまたご縁だと思います。
是非、気になる方はアクアビューティーのHPからご購入もできますし、お問合せだけでも大歓迎です。

 

11-21

 

サラサラとして、とても使いやすく、今お使いのお化粧品の邪魔をしません。

男性の方でも使いやすくオススメです。