おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

今日は雨の福岡ですが、昨日からあたたかさを感じられるようになってきました。あんなに寒かった冬も、もう少しで終わるのかなと思うと、今のうちに冬物のファッションを楽しもうと思う今朝でした。

 

昨日は2/14ということで、バレンタインデーでしたね。

最近は、女性から男性にチョコレートを渡すだけでなく自分用のご褒美チョコを買う女性も増えているようです。この期間しか販売をされないチョコもたくさんあるので、自分用の物が欲しくなるのは納得です。

私たちアクアビューティーは、女性スタッフばかり。

バレンタインデーというイベントの昨日、会社に来てみるとなんとチョコレートやクッキーをたくさんもらいました。

 

IMG_0994

 

しかも、手作りばかり!!

こういう女子の一面を見る機会があまりなかったので(笑)素直に驚きと嬉しさと笑いが会社にいっぱいになりました。

みんな、ラッピングもきれい。

 

FullSizeR4

 

スタッフの梶山さんは子供と一緒に作ってくれたようですが、そのクオリティーはさすが!

 

FullSizeR5

 

このハートは息子さんが片を抜いてくれたそうです!!
もったいなくて、ずっと飾っていたいですね。

本当にかわいい。

 

IMG_1034

 

考えたり、作ってくれている過程を想像すると一番は気持ちが嬉しいなぁと感じます。アクアビューティーって、本当にみんな優しい会社だなと感じる出来事でした。

そんな私は、お菓子を作ったことなんて人生でほぼなく・・・

 

IMG_0987

 

作るという発想が全くなく・・・

購入したものを配るという・・・

女子力に欠けていました。。。

みんなに負けないように、女子力を磨かなければ!と思う今年のバレンタインデーでした。