アクアビューティーはスキンケアの悩みから開放されて艶つやな毎日を送るための商品をお届けします

女子力に驚きました

2018-02-15 11:00:32 カテゴリー:スタッフ日記

おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

今日は雨の福岡ですが、昨日からあたたかさを感じられるようになってきました。あんなに寒かった冬も、もう少しで終わるのかなと思うと、今のうちに冬物のファッションを楽しもうと思う今朝でした。

 

昨日は2/14ということで、バレンタインデーでしたね。

最近は、女性から男性にチョコレートを渡すだけでなく自分用のご褒美チョコを買う女性も増えているようです。この期間しか販売をされないチョコもたくさんあるので、自分用の物が欲しくなるのは納得です。

私たちアクアビューティーは、女性スタッフばかり。

バレンタインデーというイベントの昨日、会社に来てみるとなんとチョコレートやクッキーをたくさんもらいました。

 

IMG_0994

 

しかも、手作りばかり!!

こういう女子の一面を見る機会があまりなかったので(笑)素直に驚きと嬉しさと笑いが会社にいっぱいになりました。

みんな、ラッピングもきれい。

 

FullSizeR4

 

スタッフの梶山さんは子供と一緒に作ってくれたようですが、そのクオリティーはさすが!

 

FullSizeR5

 

このハートは息子さんが片を抜いてくれたそうです!!
もったいなくて、ずっと飾っていたいですね。

本当にかわいい。

 

IMG_1034

 

考えたり、作ってくれている過程を想像すると一番は気持ちが嬉しいなぁと感じます。アクアビューティーって、本当にみんな優しい会社だなと感じる出来事でした。

そんな私は、お菓子を作ったことなんて人生でほぼなく・・・

 

IMG_0987

 

作るという発想が全くなく・・・

購入したものを配るという・・・

女子力に欠けていました。。。

みんなに負けないように、女子力を磨かなければ!と思う今年のバレンタインデーでした。

仕事のお供

2018-02-13 08:04:39 カテゴリー:スタッフ日記

おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

連休が終わりました。
皆さまはどのように過ごされましたか?

福岡は大変寒い連休となりました。
冬季オリンピックの真っ最中ですので、家でゆっくりと過ごす時間もいいですね。

 

今日は私のお仕事のお供をご紹介したいと思います。
(飲み物おやつ編です)

コーヒー

 

私は、コーヒーが大好きなのでいつもお気に入りのマグカップでコーヒーをいただきます。

 

ブレイク2

 

アクアビューティーのオリジナルのロゴが入った、世界に1つだけのマグカップ。スタッフにプレゼントしてもらったもので、ずっと愛用をしています。

 

モノグラム柄、可愛くて大好きです。
毎日このカップにコーヒーを淹れて、1,2杯程飲みます。

そして、コーヒーと一緒に甘いチョコレート。

 

チョコ1

 

ダイエット中ですが、ブラックコーヒーと甘いチョコの組み合わせは止められません。

コーヒーはブラックが大好きなんですが、チョコレートの甘くないタイプの物は苦手です。

最近自宅では、急須で淹れた緑茶を飲むことが好きで、朝と夕食後に飲んでいます。インフルエンザが流行っていますが、風邪予防にもいいとか。
実家にいるときは、本当によく飲んでいた緑茶ですが、また改めて飲むようになると懐かしくも感じ、リラックスタイムにはとてもオススメです。

 

いつもの飲み物で、やる気スイッチを押したりオフにしたり、気分をつくることもできますね。

 

ブレイク4

 

ちょっと気分を変えたいときは、その場を離れることもいいと思います。コーヒーやお茶を淹れて、好きなおやつを口に運んでみると浅くなっていた呼吸もリセット。お仕事や家事の合間のお供、またご紹介をさせていただきます。

今日も1日いい気分で♪

親子のコミュニケーション

2018-02-10 11:45:17 カテゴリー:お客様の声

おはようございます。
アクアビューティーの矢田です。

今年の冬は、ここ博多でもよく雪が降ります。
全国的にも日常生活にまで大雪の影響が出ている地域があるようですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

インフルエンザも流行っていますが、健康に安全に、毎日が過ごせますように自分でできることは是非心がけたいですね。

 

先ほど、アクアビューティーに嬉しいお声が届きました。

IMG_08529

艶つや習慣プラスを定期便でご利用をいただいているお客様からのおはがきです。

 

艶つや習慣プラスをお送りさせていただく際、アクアビューティーでは毎月スタッフお手製のポストカードを同封させていただいています。

FullSizeR7

FullSizeR6

その月をイメージしながら、消しゴムを掘ってハンコにして作っています。2月は節分をイメージしたポストカードが同封されています。

 

今回お声をいただきましたお客様は、離れて暮らされているお母様に1カ月おきに艶つや習慣プラスを送っていただいているようで、送られる際にこのポストカードにお手紙を書いて同封されていらっしゃるとのこと。

FullSizeR11

私たちがお届けをしているポストカードを、そのようにご利用いただいているなんて、本当に嬉しい限りです。心がほっこり、とても幸せな気分になりました。
このポストカードを作るスタッフの想いも、より一層熱くなったと思います。

私たちがお届けするのは、もちろん商品なのですが、商品と一緒に手にしていただいた方がいい気分になっていただけるように、色んなことを考え、カタチにしています。

一方通行になりやすい通信販売ですが、お客様からたくさんのご意見を頂戴できますように、気にしていただけますように、これからも寒さに負けず頑張って参ります。

 

あぁ~、

本当に嬉しいお声!!ありがとうございます!!