アクアビューティーはスキンケアの悩みから開放されて艶つやな毎日を送るための商品をお届けします

元気ハツラツ

2017-08-01 12:22:00 カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

 

8月がスタートをした今日

朝、会社に来てみるとこんな物が私の机の上に置いてありました。

 

FullSizeR

 

嬉しい宣言とプレゼントがそっと置いてありました。

私も負けないように、元気ハツラツに頑張ります!

 

※棚町さん
みんなに宣言をお知らせしましたので、頑張ってくださいね♪

絵はがき

2017-08-01 10:32:36 カテゴリー:スタッフ日記

おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

今日から8月がスタートをいたしました!
夏本番!で暑さ絶好調ですね。
少し外に出て歩いただけで、汗だくになってしまいます。
外でお仕事をされている皆さま、本当にご苦労様です。

体調管理には十分に注意をして、元気な夏の季節に負けないように過ごしたいですね!

 

毎月、アクアビューティーの商品をお届けする際に一緒にお届けさせていただいている絵はがきがあります。

7月は七夕にちなんで、このような絵はがきでした。

 

IMG_1901

 

添えている言葉は、今年は毎月「ありがとう」を選びました。

アクアビューティーの創立7周年の今年は、ご縁のあった皆さまに「ありがとう」を伝えられるようにと選んだ言葉です。

デザインは毎月変わりますので、8月はどんな絵はがきが届くのか楽しみにしていただけると嬉しいです。

 

8月も元気に営業中です!
今月もよろしくお願いいたします。

 

オーパーツ福岡サンズ

2017-06-19 09:35:29 カテゴリー:スタッフ日記

おはようございます
アクアビューティーの矢田です。

今日の福岡も梅雨らしくない、いいお天気です。

 

昨日の日曜日、
スタッフ数名で初のアメフトの応援に行ってきました!

 

DBtG05iWsAMZ5G9

初めてのアメリカンフットボール観戦!

この度、ご縁があって「オーパーツ福岡サンズ」を会社をあげて応援をさせていただくことになり、ルールもわからないままに出かけてみました。

 

とてもお天気のいい日曜日

緑の人工芝のグラウンドには、たくさんの選手の皆さんや関係者の方、観客の方がいらっしゃいました。

駐車場からグラウンドに移動するまでに、対戦相手の西南学院大学の選手の方々とすれ違ったのですが、見ず知らずの私たちにも「こんにちは」とさわやかな挨拶をしてくださって始まる前から好印象。

応援をする福岡サンズの選手の皆さんも、大変礼儀正しく、ファイト漲る様子に私たちの興奮も高まります。

 

IMG_1467

 

観戦をされる方々の中には、私たちと同じように今回が初めての様子の方も多く、どのように試合が始まるのかドキドキしました。

 

IMG_1474

 

いざ、試合がスタートをしてみると最初は状況がさっぱりわからず混乱・・・

しかし、配布をされたルールの紙を見ながら、またルールの分かる観客の方からの指南を受けながら徐々に理解。

すると一気に楽しくなってきます!

 

IMG_1480

 

観客席からも段々と声援が増え、熱が増してきます。

グラウンドと観客席との距離も大変近くて、ぶつかる時の音や選手同士の声や様子が伝わってきて、観客の私たちもどんどん引き込まれていきました。

試合の結果は快勝!

思っていた以上に紳士なスポーツで、真剣な選手の皆さんや関係者の皆さんの様子に一気にファンになりました!!

また応援に行きたいと思います!!
選手の皆さん、大変お疲れ様でした。

 

IMG_1486

まだまだメジャーとは呼べない状況のアメリカンフットボールだと思いますが、知って観てみると、大変おもしろいスポーツです。

是非ご興味があれば、覗いてみられてください!
https://www.fukuoka-suns.com/

 

【オーパーツ福岡サンズのHPより】

現在九州における社会人フットボールはXリーグ所属チームがなく、独立リーグとなっております。チーム数、所属人数共に減少をたどっており、現状として大学卒業後も九州でフットボールを続けたいという学生はほとんどいません。この環境で、九州のフットボール界を盛り上げていくのはなかなか厳しく、また環境が学生たちの未来をつぶしてしまっているように感じております。

今回、立ち上げた「福岡SUNS」というチームは、Xリーグ参入を目指して活動いたします。

「九州から日本一」。「本気」で目標に向かって努力するチームを創り上げ、2017年秋シーズンには2部昇格、2018年秋シーズンには1部に昇格できるよう日々突き進んでまいります。

C9vU3klUQAAWNz_

589041e1-10b0-4255-a6cb-0c220aaca44b

紫陽花

2017-06-16 18:07:44 カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

梅雨ですが、
雨は降りませんね。
通勤をしたり、お出かけをするにはいいですが
全く降らないのも困りますね。

 

先日、ご近所の方に紫陽花をいただきました。

 

FullSizeR

大輪の紫色の紫陽花です。

お花があると、お部屋の雰囲気が一気に変わります。

このいただいた紫陽花は、
会社の玄関に飾らせていただきました。

 

IMG_1419

 

玄関が明るくなりました。

日本には四季があって、その季節ならではの楽しみ方があります。

紫陽花の花があるだけで、6月梅雨をイメージします。
この柔らかい色も、6月らしいなと感じます。

ちなみに、紫陽花の花言葉です。

① 元気な女性

② 辛抱強い愛情

③ 一家団欒、家族の結びつき

のようです。

色によっても違ったり、別の意味合いもあるようですよ。

さぁ、6月も半ばを過ぎました。暑い夏もすぐそこです!
体調管理には十分お気を付けくださいね。

4月スタート

2017-04-04 15:27:39 カテゴリー:スタッフ日記

こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

今日の福岡、
とってもお天気が良くて暑い!
きっと桜も、この暑さで花開いたのではないかな、と思います。
今週末あたりがきっとお花見をするには良い頃になりそうです。
お天気を調べておかないといけませんね!

 

さぁ、もうあっという間に4月です。

季節が寒い冬から春になり、
空や緑の色もだんだんと力強い濃い色になってきました。

新生活をスタートされた方、
新しいことへチャレンジをしようとされている方、

何かをスタートさせるためにはパワフルでいい季節ですね。

色んな物からパワーをもらって
今月もパワフルにスタートをしましょう!!

 

今月も皆さま
よろしくお願いいたします!!

5885134848045