こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

今日はお天気がよく、お昼頃からとても暑く感じる室内・・・
急に春を通り越して、夏の気配さえ感じています。

 

もしかすると、暑さの(熱さの)秘密はお客様からのおはがきかもしれません!

今日もたくさん届いたおはがきに、本当に嬉しさでいっぱいです。

IMG_1838

 

どれを使っても長続きしない化粧品が
今は肌にとてもいい感じで気にいっています

 

このリアルなお声に、立場を忘れてすごく親近感を覚えました。

私も同じ女性として、毎日使う化粧品やシャンプーなどが長続きしないという気持ちがわかります。(アクアビューティーの商品はもちろん使っています!!)

だからこそ、現在定期便で長くご愛用をいただいていることを考えると本当にありがたいなぁと嬉しくもあり、更に気合いが入ります。

本当にありがとうございます!

 

その他のお声もご紹介をさせていただきますね。

IMG_1836IMG_1829IMG_1830IMG_1834IMG_1835

 

どのお声も、泣いてしまいそうなくらいに嬉しいものばかり。

私たちは、ご縁のあったお客様に育てていただいているんだなと思うことが本当にたくさんあります。

私たちの取組みや姿勢を見ていただき、時にはお叱りやご指導をいただくこともありますが、いいこともそうでないことも、毎日たくさんのお声をいただけていることに、本当に感謝です。

これからも、ご縁のあったお客様にいい気分になっていただけますように、スタッフみんなで頑張っていきます。