おはようございます。
アクアビューティーの矢田です。

今年の冬は、ここ博多でもよく雪が降ります。
全国的にも日常生活にまで大雪の影響が出ている地域があるようですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

インフルエンザも流行っていますが、健康に安全に、毎日が過ごせますように自分でできることは是非心がけたいですね。

 

先ほど、アクアビューティーに嬉しいお声が届きました。

IMG_08529

艶つや習慣プラスを定期便でご利用をいただいているお客様からのおはがきです。

 

艶つや習慣プラスをお送りさせていただく際、アクアビューティーでは毎月スタッフお手製のポストカードを同封させていただいています。

FullSizeR7

FullSizeR6

その月をイメージしながら、消しゴムを掘ってハンコにして作っています。2月は節分をイメージしたポストカードが同封されています。

 

今回お声をいただきましたお客様は、離れて暮らされているお母様に1カ月おきに艶つや習慣プラスを送っていただいているようで、送られる際にこのポストカードにお手紙を書いて同封されていらっしゃるとのこと。

FullSizeR11

私たちがお届けをしているポストカードを、そのようにご利用いただいているなんて、本当に嬉しい限りです。心がほっこり、とても幸せな気分になりました。
このポストカードを作るスタッフの想いも、より一層熱くなったと思います。

私たちがお届けするのは、もちろん商品なのですが、商品と一緒に手にしていただいた方がいい気分になっていただけるように、色んなことを考え、カタチにしています。

一方通行になりやすい通信販売ですが、お客様からたくさんのご意見を頂戴できますように、気にしていただけますように、これからも寒さに負けず頑張って参ります。

 

あぁ~、

本当に嬉しいお声!!ありがとうございます!!