こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

台風が来ていますね。
こちら博多の空も、今日は沈んでいます。

また、商品のお届けについても遅延が出ております。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、何卒ご理解いただきますようにお願いいたします。

 

本日もお客様からのお声をご紹介させていただきますが、いただくお声は商品のことばかりではありません。

今回は、こちら

IMG_2399

毎月、その月をイメージして描いたアクアビューティーオリジナルの絵はがきについてです。

私自身も大変気にいっていて、よくこのはがきを使ってお世話になった方へ御礼をお送りします。

今回のいただいたお声は、

 

IMG_2398

 

内容はというと、

 

IMG_2400

 

良かれと思って入れた一言だったのですが、お客様が実際に使っていただこうとすると、無い方が使いやすいというご意見。

なるほど!

たしかに仰る通りかもしれません。

せっかく、アクアビューティーのお客様に使っていただきたくて毎月作っているおはがきです。

「ステキなおはがきね」というお声を直接いただくことも多く、満足をしていましたが、実際に自分もお客様の立場に立つと同じ意見を持つかもしれません。 いつもの自分の立場からだけしか見ていないと、なかなか気付けない部分です。(反省)

早速検討をさせていただきます!

このようなご意見をいただけると、とても嬉しいです。

私たちがやらせていただいているお仕事の中には、このように色んな企画や制作のお仕事もあるのですが、だんだんと何のためにやっているのかズレてしまいかねないことがたくさんあります。
そんなことに気付けたり、また見ていただけているからこそのご意見に嬉しさは増します。

是非、何か気になられることがありましたら些細なことでもお声をお寄せいただけますと、すごくすごーく嬉しいです!!