こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

午前中はくもり空の博多でしたが、午後から晴れ間が見えてきました。

週末には台風が近づいているようですね。
折角の連休ですが、お天気が悪くても大丈夫な予定を立てた方がいいかもしれません。

 

 

さぁ、本日もお客様からいただいたお声をご紹介させていただきます!

この時季に気になるお肌のポツポツざらざらには是非【艶つや習慣プラス】を使ったスキンケアがオススメです。

 

IMG_2351

IMG_2350

IMG_2353

IMG_2352

同じお化粧品を使っていても、急に合わないと感じることがあります。逆に合わないと思っていてしばらく使っていなかったお化粧品を使ってみたところ、凄く調子がいいこともあります。

お客様の中にも、以前に商品をご使用いただいていて【肌に合わない】という理由でお止めになり、しばらくしてご注文をいただくことがあり「以前、お肌に合わないと仰ってましたが大丈夫ですか?」とお伺いすると、「久しぶりに使ってみたらいいみたい」というやり取りがよくあります。

今まで長く使っていたお化粧品でも、その時の体調や季節などによって合わないと感じることがあります。

何かしらの違和感を感じる時は、無理にご使用をいただくことはせず様子をみていただいた方がいいと思いますが、すぐに【合わない】【効果がない】と決めてしまうのは、実はもったいないことかもしれません。

数ある商品の中からの出会いを考えると、やはりこれもご縁だと思います。

たくさんある商品の中から、色んなものを選んで使っていくことも楽しみの1つでもありますが、しばらく使っていきお肌の変化をみていくことも楽しみの1つです。

少しずつお肌の調子を整えていくお化粧品だからこそ、劇的変化をお肌に起こさない安心感と身近で毎日使うものだから、心地のいいものを使いたいですね。

私たちアクアビューティーも、日々お客様からいただくお声の中から商品開発や改良を重ね、またご案内物を考え作っています。是非これからもたくさんのお声をいただけますように、そのお声からいい気分になれる商品や会社作りができますように頑張っていきます!