こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

日中、少し外出をしたのですが暑い!
吹く風が熱風で、普段室内で過ごす私はビックリ!!

毎日外でお仕事をされる皆さま、本当にご苦労様です。
まだまだ残暑厳しい毎日ですが、ご自愛くださいね。

 

本日もお客様からいただいたお声をご紹介させていただきます。

はじめて使う商品にも、はじめてお付き合いをする会社にも不安があると思います。すでに使っている商品でも

「使い方あっているのかな?」
「他の人はどんな風に感じているんだろう?」

などなど、色んな不安があると思います。

毎日アクアビューティーへ届く実際のお声を、そのままここでご紹介をさせていただいていますが、全ての方が同じご意見ではないですし、効果の感じ方も様々ですが、参考になれば幸いです。

 

IMG_1991

こちらこそ!
嬉しいお声をいただき、心温まります。
毎月のお手紙やチラシもスタッフが考えて作成をしています。
ご覧いただけて、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

 

IMG_1990

嬉しいお手紙をありがとうございます。
アクアビューティーも7周年を迎えることができましたが、同じですね。これもご縁ですね。
7周年、おめでとうございます!
益々のご発展を心よりお祈りいたします。

 

IMG_2147

貴重なご意見をありがとうございます。
効果をご実感いただくために、使用頻度・使用量は関係があると思います。
効果をご実感いただいているお客様のお声をお伺いしていると、毎日朝晩、たっぷり使っているという方が多いように感じられます。
たしかに同じようなご意見で「よく伸びるから、少しで大丈夫」というお声もいただきます。
少量でも、お肌の調子がいいようであればそのままの量でお手入れをいただいていいと思いますが、お肌のお悩みや状態をみて何か気になることがあれば、量を増やしたり頻度を増やすことをおすすめします。

 

毎日たくさんのお声を本当にありがとうございます。
何か商品やお手入れについてなど、気になることがございましたらお気軽にお問合せください。
アクアビューティースタッフがお待ちしております!