こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

今日の福岡はとってもお天気がよく、春らしい1日です。

ただ、花粉が飛んでいるのか、会社の窓を開けていると肌が痒い・・・
私は花粉症ではありません。
しかし、肌が痒くなったり、目がゴロゴロしたりといつにない違和感を感じます。
帰ったら、まずはお肌を清潔な状態にしてあげないと、肌トラブルの元ですね。

 

先日、アクアビューティーが華やかで賑やかになる1日がありました。

実際に商品をお使いいただいているお客様をアクアビューティーへお迎えし、普段のお手入れについてや商品のことなどを直接色々と聞かせていただきました。お客様の本音を、是非聞かせていただき、これからの商品開発に役立てさせていただきたいとの初企画です。

直接お話しをおうかがいするとなると、私たちもドキドキなのですが、もちろんお客様も最初はちょっと緊張をされたご様子でした。

しかし、いったんお話しがスタートをすると、みなさん止まらない(笑)

 

33

 

艶つや習慣だけでも、使い方も様々で私たちも大変勉強になりました。

中には、耳が痛くなるような辛口なご意見もいただきました。言いにくいようなご意見を言ってくださるお客様とお話しをさせていただいていると、本当に商品や私たちのこと、お肌のことを真剣に考えてくださっているんだなと、とても嬉しく、また責任の重さも感じることができました。

 

47

 

お顔へのご使用はもちろんですが、首元やお身体へのご使用もしていただいており、その時のお肌の状態にあわせて化粧水やオイルを混ぜてご使用をいただいている方や、お風呂場でのご使用、マッサージの際のジェルとしてご活用いただいていたりと実に様々でした。

そして、ご自身だけでなく普段は何もされないご主人様も、艶つや習慣は肌馴染みがよくべたつかないからと一緒にご使用をされていたり、8歳の娘さんと一緒にご使用をいただいていたりと、ご家族でのご使用も大変多いんだなと改めて知ることができました。

 

53

 

いつの間にか、みなさん仲良しになり、とってもいい雰囲気での座談会となりました。

この時の様子は、また改めてご紹介をさせていただきたいと思いますので、楽しみにお待ちください。

 

78

 

とっても楽しそうですよね(笑)
みなさん、初対面でいらっしゃいます!

みなさん本当におキレイでしたが、何といっても明るく笑顔の素敵な方ばかりで、そんなお客様にアクアビューティーの商品をご愛用いただけていることが誇らしく、こちらがパワーをいただきました。

本当にありがとうございました。