こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

1月も残りわずかとなりました。

最近、私の周りでもインフルエンザが流行り始めました。

体力が落ちていると感染をしやすくなりますので、手洗いうがいをしっかりして、バランスのとれた食事と良質な睡眠をとって、元気に過ごしましょうね。

 

さて、最近改めて色んな方に言われる機会が多いこと

「とってもきれいなオレンジ色」
「美味しそう」
「見ただけで元気になる」

という艶つや習慣の色について。

 

_4KT7564

 

たしかに、このビジュアルは商品名が見えていなくても【艶つや習慣】だということが一目でわかります。

この色は、艶つや習慣を作っていく際にこだわった1つで

 

アンズゼリーのように美味しそうなジェル

 

というコンセプトで試行錯誤の上に出来たものです。

この透き通ったオレンジ色を出すことがすごく大変で、何度も何度も試作を繰り返していただきました。
最初は、白濁をしていたり、天然の色素での色味のおかげですぐに色が変化をしてしまったりと全くうまくいきませんでした。しかし、何度も何度も繰り返していく中で、やっと思い通りの美味しそうなジェルができあがりました。

 

_4KT7596

 

間違えて食べてしまいそうなくらいです。

毎日使うお化粧品だからこそ、目で見て元気になれてお肌の調子も上がると、気分も上がって更に元気にきれいになれそうですよね。

残念ながら無香料ですので、美味しそうな香りはしませんが、艶つや習慣をご使用いただく皆さまが元気にいい気分になっていただけると嬉しいです。

このオレンジ色はクチナシの色です。香料に加えて着色料も使っていませんのでご安心ください。