こんにちは
アクアビューティーの矢田です。

今朝はこちら福岡も冷え込み、冬らしい朝でした。
関東での雪の様子もテレビで拝見していると、全国的に寒いようですね。
体調を崩されませんように、ご自愛くださいませ。

 

さて今回は、アクアビューティーの商品をお客様のお手元へお届けさせていただくために、
実際に商品を梱包している様子をご紹介させていただこうと思います。

 

アクアビューティーの商品をご注文いただくと、
ご注文内容の確認や出荷手配などを1件ずつスタッフが行っていきます。

ご注文商品やご購入回数なども様々ですし、お届けする地域も様々です。

ご指定をいただいた内容通りに、商品を間違いなくお届けできるように
日々たくさんのスタッフが様々な角度から確認をしながら準備を進めます。

手配が終わると、実際に商品を梱包する作業に入ります。

 

11-25-04

1件ずつご注文内容は異なります。
間違いが無いように、人の目だけでなく機械で管理をされています。

万が一作業手順を間違ってしまうと、警報音が鳴り、ミスを知らせます。

 

11-25-03

間違いなく梱包をされた荷物は、レーンに乗ってやってきます。

私はずっと見ていても飽きません。

11-25-05

丁寧に確実に、
1つずつのお荷物の準備をしていきます。

チラシを重ねる順番も、考えて決めています。

もしも、直接商品を自分でお届けすることが出来たなら・・・
ピンポーンを鳴らして最初に必ずご挨拶をするはず。
だから、箱を開けて一番上にはご挨拶状があった方がいい。という具合です。

商品がお手元に届いて開けた時に、いい気分になっていただけるように
日々工夫と改善を繰り返し、準備をするスタッフも一緒に考えています。

 

11-25-06

きれいに重ねられた商品を見ると、本当に愛おしく思えます。
丁寧に準備をしてくれるスタッフの皆さんにも感謝です。

 

11-25-02

どうか事故やけがなく、お客様のお手元に届いてくれますように

いつもそう願っています。

 

私たちが大切にしている【温度感】

商品がお客様のお手元に届いたときに、人から人へ届く温度を感じていただけますように
これからも関わるスタッフ全員で、取組んで参ります。